運動不足で始めたジョギングが趣味になりました

ちょっと運動不足かなと思って始めたジョギングが趣味になりつつあります。
走らないと気持ちが悪いなと思いますし、天気が悪くても走りにいきたいと思うようになりました。
運動をすることが好きではなかったので、ジョギングも長続きはしないと思っていたのですが、これからも走っていけそうなのでよかったです。

走ることが気持ちがいいなと感じるとは自分でも意外でした。
疲れるだけで楽しくないとずっと思っていたのですが、今は走ることがとても楽しいですし、疲れることも嫌ではありません。
三十分くらいは気持ち良く走れるので、今度は一時間しっかりと走れるような体力をつけたいです。

ジョギングをするのに目標が出来ましたし、運動不足も解消されつつあるので、体力をつけていくことも出来そうです。
ジョギングをしている人って意外と多いなと走るようになって気づきましたし、みんな頑張っているのだなと思うと、私ももっと頑張ろうと思えてしまいます。
走ることの楽しさ気持ちよさを知ることが出来たので、ジョギングをすることが嫌いな人にもオススメをしたいです。

本当にいい運動になりますし、体力がつくと一日を元気に過ごすことが出来るのがいいです。今までが体力が無さ過ぎたのだなと実感しています。
ゼファルリン 口コミ

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.