食べ過ぎてめっちゃでぶった…。

悲しい事実が発覚です。
この間まで、1か月間くらい、旅をしまくる生活をしていました。広島から始まり、アメリカ、北海道、そしてカンボジア。

1か月美味しいもの食べまくりの豪遊です。先日帰ってきて体重計に乗ったところ、見たくもない数字が…。実に数字にすると7キロくらい増えていました。

人って1か月でこんなに太れるのかと本気で驚きました。もう茫然。なので、ダイエットをしようと心に決めて、ダイエット方法を模索開始したわけです。

世の中には色々なダイエット方法があるのね。
糖質制限、脂質制限から、運動、筋トレ、時間帯で食べる内容を変える、などなど。
やるからには健康的で、かつ、持続可能なものをチョイスしなくちゃならないとも思うわけで、色々目移りしてしまいます。
ーーー
旦那に黙って購入した※※ゼファルリン※…ペニス増大するかな?(笑)
ーーー
何にせよ、まずやることとしてはおやつを辞めるところからかな~なんて思っていたり。なんだかついだらだらとお腹が減ってもいないのに食べてしまうことが多々あるのです。エモーショナルイーティングとかいうらしいんですけれど、これが私の場合かなりひどいっぽい。

一時期何か食べていないと落ち着かないっていう時期もありましたし。とりあえず、本当の空腹感を取り戻すべく、努力してみたいと思います。あとは、今度ジムに見学にいかなくちゃですね!

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.