銀クリのAGA治療の費用は高い?安い?

薄毛で悩み始めると、これ以上抜け毛を抑えたい…鏡を見るたびに
毎日、ため息ばかりで、さらに抜け毛が増えてハゲが進むという悪循環。
育毛剤や発毛剤の違いってよくわからなかったけど、これまで様々な種類を
試してきた。結果としては何の効果も感じれず。加齢の度に薄毛が進行するだけ。
最近ではリアップなど、ミノキシジルが含まれている育毛剤も発売されているけど
個人差が効果面では大きいみたいですね。
数年前から気になっていたAGAという言葉。CMでも見かけていた。
自分は頭が薄くて悩んでいるのに、何故、AGAをもっと早くに考えれなかったのか
というのが不思議でならなかった。
だって、まさに自分の症状はAGAなのだから!
そしてAGAって薬で治ると知ったわけです!!ハゲが治ってフサフサになるんです!
すごい世の中になったなーーと思います。
薄毛やハゲに悩む人が、カツラやウィッグをつけないでもいいんですから。
AGA治療のクリニックは東京には、本当にたくさんあります。
AGA専門医院はもちろん、今では美容クリニックの中でも行ってたりします。
AGA治療で使われる、ミノキシジルとフィナステリド。これはクリニックによって
かなりの金額差があります。
先日、行ってきた銀クリさん。こちらは日本でもパイオニア的なAGA専門クリニック
なのですが、ミノキシジルとフィナステリドを月に1回処方されます。
この金額が約2万円弱。このAGA治療にかかる費用ですが高いか安いかといえば、
銀クリ 評判から考えてもAGA治療費用は高いほうだと思います。
他にもっと安いクリニックはあるので。
また、クリニックに通わずに自分で通販で取り寄せるという方法もあります。
それだと、ミノキシジルとフィナステリドを合わせても1万円もかかりません。
費用面では自分での取り寄せが最安ですが、AGA治療の第一歩はまずは
銀クリのようなクリニックへ通うことです。
高いといえ、毎月のカウンセリングが無料ですので、髪の悩みや発毛の変化など
常に不安の中でのAGA治療なので、その点では聞ける場所があるというのは
あんしんできる点ではありますよね^^

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.