毎日のランニングは全てに効果があります

私の趣味はランニングで、もう11年以上は毎日7キロくらいランニングをしています。
そのお陰で痩せていますし風邪や具合が悪くなった事も無くて、ランニングをする前よりも若くなったのでランニングをやって良かったと思います。

また私の場合は昼間よりも夜の8時頃から土手をランニングするのですが、土手のでこぼこした石や草などの不安定な所をランニングしている事が結果的に足の裏の強化やバランス感覚のトレーニングなどになっているんだと思います。それから暗い土手をランニングする事で、目のトレーニングになっているので視力も上がっています。
プライベートジム 口コミ
そして夜の空気の方が昼間の空気よりも排気ガスやゴミの焼却炉の煙などに汚染されていないので体にも良いですし、土手の横は直ぐ川なので空気が乾燥してないので肌にも髪にも良いのです。それから夜のランニングで最大に良い事は、静かな暗い中を何も考え無いでランニングをすると精神統一が出来て精神の安定が保たれる様になり、辛い事があってもランニングをすると辛い事も解消されるのです。

ですから良い事ばかりのランニングは皆んなに絶対勧めたいですし、夜は危ないと思う人なら早朝にランニングしても同じ効果が得られると思いますし、それも無理な人は自分の都合の良い時間にランニングをするとダイエットには効果があると思います。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.