お金を借りるなら利息の安い所を選びたい。

給料日開けで出費が重なって今月はかなりキツイ。
そこで学生でアルバイトの時に利用した消費者金融を
利用することにした。
あと10万くらいは必要なので誰かに借りることもできない。
こんな時は本当に頼りになるね。
利用用途は生活費だけど来月には返せる額。だけどなるべくなら
やすい利息で借りたいです。今はWEBキャッシングが簡単にできるから
スマホからスグに借りれる!審査も早いしね。
モビット、プロミス、アイフルなどなど調べてみたけど
一番、いいなーと思ったのは新生銀行のレイク。
今、CMでAKBが宣伝してるよね。
レイク 口コミ
30日間、180日間の利息0のどちらかを選べて
ATM手数料が0って言うのもいいよね^^
本人確認書類だとか借りるために準備しなきゃならない
書類もあるけど、そんな難しくなくて
スマホで写真撮って送ればそれだけで審査が終わるのも便利。
よほど、過去にブラックリストとかに掲載されたとかない限り
会社員であれば普通に借入することができます。
消費者金融の審査って初めて借りようと思っている人にしたら
自分なんか…お金を借りれないんじゃないかと思いがち。
僕もそうでしたが、意外とすんなり審査に通って
当日中に融資されるので安心です。
ただ、くれぐれも使いすぎ返済はしっかりしていくことが
大事です。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.