お幸せに!

先日、高校の友人の結婚式に出席しました。
高校時代は共に受験勉強に取り組み、彼女は第一志望の難関国立大学へ進学。
そこで素敵な旦那さまと出会ったそうです。
陸上をずっとやっているそうで、スポーツマンらしい爽やかさあふれる方でした。

式は横浜のレストランで行われました。
最初に、上の階の教会で式をした後の披露宴。
レストランでの結婚式は私自身初めての経験でしたが、こういうのもおしゃれですね。
貸し切りだし、彼女の趣味である羊毛フェルトで作られた愛犬のマスコットや、2人で手作りしたペーパーアイテムがかわいらしく、彼女らしさが溢れ出た式でした。
会場がレストランだけあって、料理やケーキは見た目も味も最高でした。
ドリンクも、料理に合わせてオススメを出してくれるシステム。
ウエディングケーキは、陸上のトラックに見立てたケーキになってて、こだわってるなぁと感激してしまいました。
料理が充実していると、自然とテーブルでの会話も弾みますね。
同じテーブルだった方とは初対面でしたが、仲良くなってしまいました。

高校時代からスタイルがよくてかわいかった友人。
年齢を重ねてさらに美しくなった彼女の花嫁姿は、輝いていました。
招待してくれてありがとう。
末永くお幸せに!

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.