ウィッグが風で飛ばされないかが心配

来週、結婚式があるのでそのタイミングで以前に
GETしたウィッグを付けていこうと思います。
新婦より派手になってはいけないというのは分かって
いたので、派手目のカラーが好きな自分ですが、今回は
ほぼ黒に近いカラーをチョイスしてみました。
ロングタイプのウィッグでココで通販してみました。

ただ、少し不安なのは自分で付けてみてまだウィッグの付け方が
完璧ではい事。時間もかかるし。
それと最近は風が強い日が多いのでウィッグを付けて行く時に
風で飛ばされないかが無いか心配です。
今回はフルウィッグなのでずれたらかっこ悪いしね。

正直、つむじなんかは側で見ればカツラだなということはハッキリ
わかります。ただ遠目から見れば全く自毛とおんなじ。
最近のウィッグ…特に髪質は本当に本物の自毛のようで
少し前に比べて進歩したなーと思います。
私のウィッグは既製品ですがオーダーで人毛を利用した
のも作れるみたいです。
あと、凄いのが綺麗な髪の毛の中にわざとダメージ加工を与えている
ウィッグもあって本当にリアルです。
【PR】女性用育毛剤 – ベルタ育毛剤
まぁ当日は強風でもない限り心配はないでしょうけど、それまでに
自分でしっかりとウィッグを装着できるように練習しとかないと。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.