娘を連れて小児科へ

週1の一時保育で、娘が100%の確率で風邪をもらってきます・・。治るのに1週間ぐらいかかるので、結局ずっと風邪をひいている状態です。熱が出たりはしなくなりましたが、やっぱり鼻水が酷くて止まりません。

今日も小児科へ行ってきました。電車や車で遠くの小児科に連れて行ったこともありますが、歩いていける近くの小児科の薬が1番よく効くことがわかったので、最近はいつもそこに行っています。平日だとあまり患者さんがいないので、待ち時間が少ないのもいいですし、何より娘があまり泣きません。先生は中年の女性なのですが、特に愛想がいいわけでも優しいわけでもないのに、不思議です。

今回も同じ薬を処方されるだろうと思い、おくすり手帳を持っていかなかったのですが、そういう時に限って新しい薬が処方されるものですね・・。2週間同じ抗生剤を飲んでるので変えましょうと言われ、さらに鼻水を柔らかくする薬も追加されました。これで治ってくれるといいなと思います。

今日は暖かかったので、抱っこで往復しましたが、歩いていると娘もとても気持ちよさそうでした。途中のおうちの庭に花がたくさん咲いていて、娘に見せたらニコニコしていました。帰ってからも少し抱っこしていたら、そのまま寝てしまったのでお昼寝布団に置いてあげました。風邪、早く治るといいなあと思いました。

キレイモは口コミについて参考になるサイトです。
以下を参照して下さい。
キレイモの口コミについて
http://going2bat4jobseekers.com/

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.