夏場の気になるにおい対策

暑い時期は汗をかきやすいので、特に体臭が気になる季節です。汗っかきの私にとっては悩ましい季節でもあります。この季節になるとドラッグストアには、制汗スプレーやボディーシート、汗わきパット、消臭効果の高い柔軟剤や衣料用洗剤・・・たくさんのエチケットアイテムが店頭に並びます。

でも、こんなにたくさんのアイテムの中からいったいどれを選べばいいのやら・・・それに本当に効果があるのかしら?って疑問に思ったり。去年までは可愛いパッケージや、すきな香りのもの、値段で選んでいました。でも、今年はメーカーさんにおすすめのアイテムと効果的な使い方を教えていただいたので、ご紹介いたします。
ラポマイン口コミ@わきが消臭で悩んでいたOLの感じた効果
まず、おすすめのアイテムは資生堂の【エージープラス・メンズボディーシート N(無香料)<L> 30枚入】このアイテムは銀イオンが配合されているのでにおいのもととなる菌の繁殖を抑えてくれる優れもの。大判サイズなので、1枚で全身たっぷり使えます。そして効果的な使用方法は、これをお風呂やシャワーのあとに、タオルドライした後に使うこと。

「汗をかいてから」ではなく「汗をかく前」に使うのがポイントです。こうすることによってにおいのもととなる菌が少ない状態を保てるので、是非一度お試しください。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.