SMAP解散は仕方がない

子供の頃から見ていたSMAPが解散すると聞いて残念に思いました。
スマスマでからむ5人を見ていると、解散するのは勿体ないと思うほど自然体でした。
これだけ長くグループとして、全員が活躍しているのは前例がないと思います。
長く共にやってきた仲間だからこその、ゆるくても仲の良さを感じる会話もあり、スマスマは安心して楽しめる番組でした。
それぞれがドラマに出たり、番組を持ったり、個性を活かした仕事をして活躍していたので、解散しても需要はあるのかな、と感じます。
ただ、騒動後のやっぱり解散なんだ、という心情が出てしまうのはちょっと残念です。
ただメンバーの年齢を考えると、これから先もアイドルグループとして仕事をするのは、ファンは問題なくても本人たちとしては、葛藤もあったかもしれません、今回の騒動がなかったとしても。
年齢を重ねれば、やりたいことも変わってくるし、もしかしたらアイドルという枠を抜ければ結婚もできる、と考えるメンバーもいるかもしれません。
今まで仕事に一生懸命に頑張ってきたSMAPだからこそ、今後の生活は少し自由に、少しゆっくりとさせてあげたい、という気持ちもあります。
解散することはもう決定してしまったので、これを機にメンバー内の確執がなくなり、今後もそれぞれが仲良くやってくれればいいな、と今は思います。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.