ワキだけじゃない ミュゼで全身脱毛

ミュゼと言うと「ワキ脱毛」が有名で、初期費用だけで通い放題ということから、ワキだけは始めてるという人は多いと思います。そのため、全身脱毛のイメージを持つ人は少ないのではないでしょうか。さらに最近は、月額制を導入しているサロンが増え始め、さらにミュゼの「全身=お得」なイメージはないといっても良いくらいなのが世間のイメージだと思います。ミュゼの口コミを見ても、「ワキは安いけど他の箇所は高い」「全身だと他のサロンの方がお得」という声も確かにあります。

ですが、昨年から「全身美容脱毛コースライト」が登場したのをご存知でしょうか。「全身脱毛」と聞くと、費用が高額になるだけでなく、必要のない部位も含まれていてムダに感じて契約をためらう人も多いです。しかし、新コースのライトは、人気部位を組み合わせた3つのプランがあり、さらに現在では半額キャンペーンもあるため、ニーズに応じたお得な脱毛をお手頃価格で始めることができるのです。さらに、ウェブ会員になると、バースデーチケットも付与されます。このバースデーチケットが一番効果を発揮するのが全身での契約なのです。5000円引券として使うこともできますが、契約コースを1回分追加することができます。

全身コースは、対象箇所すべてお手入れして「1回」となるので、単品で換算したら数万円にもなります。こうなってくると、もうミュゼ=ワキ以外は高いとは言えないですね。むろ、通わなくても費用がかかる月額制より、期限を気にせず好きな時に通えるミュゼは、「全身脱毛もお得なサロン」だと言えます。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.