筋トレで仕事の調子アップ

学生時代から、よくジムに筋トレをしに行っていたのですが、社会人になってからは暇な時間がほとんどなく、あっても疲れて寝てしまうことがほとんどでした。しかし、このままでは駄目だと思い、今月から週1回ペースでジムに通うことにした。もちろん、久々に筋トレしたこともあり、筋力はかなり衰えていました。ただ、週1回筋トレをすると、寝付きも良くなり、逆に疲れが取れていく感覚を覚えました。さらに、いつもは仕事に対して消極的であったのが、なぜか筋トレをした次の日は全てがポジティブに考えれるようになり、失敗しても落ち込まずに次の仕事を頑張るようになっていったのです。そのため、仕事でのモチベーションのみならず、成績も良くなり、更に仕事に対してポジティブになることができました。これからも、体を鍛えるだけでなく、仕事を上手くいくようにするために定期的に筋トレを続けていきたいと考えています。もし、これを読んだ方で最近、仕事に対して、更に言えば、人生に対してネガティブな方は是非、筋トレを定期的に行うことをオススメします。もちろん、筋トレをしていないという方でも、体を鍛えるという意識を持ってやれば、心身ともに鍛えることができ、良い人生を送れるでしょう。

無駄毛との戦いに終止符をしよう

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.