仕事よりも恋愛重視!?

職場へは仕事をするために出社していたのか好きな人に会えるから出勤しているのか見えない気持ちになることがあります。業務が終わればパートナーと二人っきりのひとときを過ごせるのにいつもとは違う一面を再発見してまた好きになったりすることもあればまた職場にいる異性と親しくする場面を見て辛くなって落ち着かないこともあります。普通には知ることができなかった大好きな彼の一所懸命な姿を見ることができるのも勤務先での恋愛の面白さでしょう。ただ、あなた自身も探られているということも心に留めておかなくましょう。職場では油断できないし少々でも男の人と仲良くしていたら気にするかもしれません。常にリラックスしてそれこそ秘密の恋愛というもの受け入れてみましょう。お付き合いするならハッピーでないと意味がないので辛い状況に出くわしても余裕を持ちましょうね。彼の一所懸命な姿は勤務先でしか知れませんし隠れた関係は楽しむことでデートの時に二人の気分が盛り上がることは確実でしょう。
社内恋愛はタブー視されるのが昨今だけど、好きになっちゃえば周りのことなんか関係なくなりますよね。
自分たちの恋愛で別に周りに迷惑かけてるわけでなく、仕事もきっちりきなしていれば、誰にも文句は言えないわけですし。
まぁ、職場恋愛は難しいですよね。そしてなるべくなら知られたくないけど…勘の良い人って絶対いますよね(笑)

関連記事
出会い系サイトを使うのって今や普通になってる

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.