世の中捨てたもんじゃないですよ

ここからご記入ください。
今日はスーパーの特売日です。
店内に沢山の人があふれ、大繁盛です。
人混みをかき分け、沢山の買い物をした時間、プラス、レジも商品が並んでいるところまで人が待っている状態で、待たされる息子は、だんだんカートに乗っかっているのが嫌になってきて怒り出しました。
「抱っこ!抱っこ!」ゴネだしてしまいました。
なんとか、落ち着いて乗っていて欲しいので、買い物かごに入ってた、ソーセージを持たせました。
ちょっと触りながらご機嫌に。
…しかし、それも長く続きません(笑)またぐずりだしてしまいました。
それを見ていた前のおば様が、あやして喋りかけてくれるのです。
「私の前に来る?」っと、本当優しい方!その気持ちだけで嬉しい(泣)みんながそれぞれ待っているんだから、お気持ちだけ受け取りました。
また、しばらくしてゴネだした時には、後ろのおば様があやして下さり、カートからカゴを取り出したりと世話もして下さり、感謝!感謝!!みんないい人ばかりです。
大変だったけど、そんなことぶっ飛ぶくらい嬉しかったです。
私も、気持ちの余裕が出来るようになったら、同じ事したいなと思いました。
本当、世の中捨てたもんじゃないですよ!いい人がいっぱいいるんですね?。
ミュゼのVライン脱毛の口コミはここが詳しいです!
ミュゼ 口コミ vライン

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.