アウトレット行ってきました!

アウトレット行ってきました!

春休みなので実家に帰省し、母にアウトレットに連れて行ってもらいました!もうすぐ春もののセールが始まるということで、今からの時期にぴったりの服や靴がたくさん売ってました。
わたしの今回の戦利品は、シャツワンピ・スカート・ネックレス・春ブーツ2足・スニーカー・スポーツウェア4枚です♪たくさん買ってもらいました。
驚きなのがブーツなんですけど、元値が1足3万円近いんですけど、ワンシーズン前の商品なのでお値段なんと5000円!2足買ったら割引されて計8000円!!これはいいお買いものでしたね~またわたし、春からテニスでも始めようと思っているのでスポーツウェアももりもり買っちゃいました!これでしっかり運動しようと思います。

頑張って運動不足解消するぞ~!なんだかとってもいいお買いものができたので来週あたりにまた母に連れて行ってもらおうと思ってます☆ほんとアウトレットとかセールでものを買ってると、普通の値段で買うのがばからしくなってしまうのがダメですよね。
でもまあ、賢くお買いものすることが大事だと私は思ってます。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.