蜂蜜パックでふっくら唇

唇がガサガサして皮が剥けていたりすると、気になるし、他人から見てもあまりいい印象を受けないですよね。
特に女性は口紅を塗っても唇がガサガサだとキレイに乗らなくて、嫌になっちゃいますよね。

そんな唇の荒れには、集中蜂蜜パックがおすすめです。
蜂蜜には潤いを与える力がたくさん含まれているんですよ。
蜂蜜だけをそのまま塗ってもいいですが、白色ワセリンと蜂蜜を混ぜたものの方が、しっかりと唇にとどまってくれます。
白色ワセリンは薬局などで瓶入りで安く手に入りますし、1つ常備しておくとすごく便利です。
市販のリップクリームでも唇が荒れてしまう人は、普段のリップを白色ワセリンだけのケアにしてみましょう。
小さなケースに入れて持ち歩けば、いつでも使えます。

蜂蜜パックはたっぷりと唇に塗ったら、上からラップをかぶせて15分ほど置きます。
ラップの真ん中に穴を開ければ呼吸が楽ですね。
その後は拭き取らずに唇になじませて完了です。
一回でふっくら唇になれるはずです。

蜂蜜は食べ物なので安全ですが、白色ワセリンを混ぜた時は、いくら甘くておいしくても舐めないようにしましょう。
女性だけでなく、男性も唇の皮膚はデリケート。
誰にも見られないなら、夜にこっそりケアしてみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.