元気の源は酵素ジュースと毎日のジョギング

健康のためにとこの春からジョギングを始めました。
主婦歴は6年。結婚してから仕事も辞めてしまったので
その分、グータラになってしまいそれ以降運動を殆どしていないことも
あって体が鈍ってきたのがキッカケです。

それからOLをしていた時に同僚と一緒にしていた酵素ジュースを飲みながら
痩せるプチ断食ダイエット。この時の酵素がとても体に良かった印象が強くて
数年ぶりに酵素ジュースを飲み始めています。
当時はダイエットで痩せたいというのが目的だったのですが、ただ痩せるだけ
では無くて健康と美容においても自分では良い効果がありましたから今回
もう一度、酵素を取り入れてみようかな!と。

全く、痩せようという願望は無くて完全に健康と美容のために。
酵素ジュースを飲むと私の場合、便秘と肌ツヤにとてもいいみたいなのです。
早朝、仕事へ行く前に何も食べないままジョギングへ。
3キロ位を1時間かけて歩いたり、走ったり。そして空きっ腹の状況で
酵素ドリンクを飲むんです。これが結構、満腹感があっていいんですよね~。
今、飲んでいるのは雑誌で知った人気の酵素液です。
お嬢様酵素の口コミでは特に味とコストパフォーマンス面で評価が高かったのが
個人的に注目した点。どれを飲むのがより体にいいのかというのは悩む所
なので、実際に飲まれた方の感想なんかはとても気にします。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.