両脇の脱毛体験の話し

私は両脇の脱毛完了コースで脱毛サロンの通っています。
脱毛の施術を受ける前にカウンセリングがありました。カウンセリングでは毛の生える周期の説明や脱毛の方法、機械の説明などのお話を聞くことが出来ました。

そして実際の施術ですが、施術の前日には施術部の自己処理を自分でしておかなければなりません。自分の手が届かない所はサロンで処理をしてくれます。そして施術をしてもらいます。私は両脇だけだったので着替えは上をキャミソールに着替えるだけでした。キャミソールはサロンで用意されていました。

そしていざ施術ルームへ向かいます。私が受けた施術方法は光脱毛でした。最初痛くないかと不安でしたが、全然痛くありませんでした。そして施術も15分ほどですぐに終わりました。施術してからすぐに効果は無く、2週間ほど経過すると効果が現れるとの説明があったので楽しみで仕方がありませんでした。

そして2週間が経過しました。施術する前は脇の毛はかなりしっかりと生えていたので抜くのは痛くて全然出来ませんでしたが、2週間が経過すると、毛が指で引っ張っただけでスルスルと抜けました。面白くて仕方がありません。今までには無い感覚でした。また毛が抜けた後はしばらく生えてきませんでした。
私は行く前にキレイモ 口コミなどネットで評判を事前に調べていました。

その期間は自己処理が少なくなったので楽で仕方がありませんでした。この効果を実感してからは次の施術が楽しみで仕方がありませんでした。ですが施術から2~3ヶ月間をあけなければなりません。2~3ヶ月経過すると毛は元道理になるのでそこで施術をします。その期間は待ちどうしくて仕方がありませんでした。

現在私は3回の施術が終わりました。来年の夏には何とか毛が目立たないくらいまでになりそうなので楽しみです。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.