果物は好きで毎日食べています。

私は果物が好きで毎日のように食べています。
特に柑橘系がすきで今はバレンシアオレンジを食べていますね。
多い時では毎日2個は食べます。スーパーでは買わずに
通販で箱ごとまとめて買います。夏場は痛みの進みが早いので
なるべく冷蔵庫に入れています。

毎日、果物を食べているせいかお通じはとても快調です。
青汁を飲んでいるということもあるかと思いま

果物や野菜には酵素という体に良い影響を与える成分が含まれて
いるようでそれらを凝縮したエキスをサプリメントにしたりドリンクに
したりして今は手軽に取れるのだそうです。

ただ、話によれば数えきれないほど多くの野菜や果物から抽出されて
ブレンドされているそうなの普通に、食事から取ることは到底、無理
だろうなと思いました。
オレンジは毎日、食べてますがやっぱり濃縮した酵素には叶わないの
だろうなと思います。

皆さん、酵素はダイエット目的で飲む方が多いようです。
酵素を飲み続けることで自然と痩せやすい体質になるのだそうですよ。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.