妊娠検査薬で判定

結婚して、もうすぐ4年。なかなか子宝に恵まれず、不安でした。

毎月生理がくるたびに、がっかりしてました。

でも、今回は、なんだか、いつもと違う・・。ような・・。
結構、自信がありました。とは、言え、今までもそう思った事があるので、誰にも言えませんでしたけど(笑)

基礎体温も毎日測定していましたが、上がったり、下がったりで、なんとも難しい感じでした。
もしかして!と、思った理由は、排卵日から7日目の日の朝に、おりものを発見!
これが、なんだか、おりものに、ベージュのような色が混じってました!!こんなの初めて!
この日に着床が完了したんだ!!と、自分で勝手に妄想したんです。

その4日後にも、もう一度、前回よりも茶色く、少し量も多く出ました!
それ以来もう出ていませんが、勝手に妊娠していると考えて、コーヒーなどのカフェインを控えたり、栄養にも気を付けた生活をこころがけました。

そして緊張の生理予定日がきました・・。体温は少し下がり、なんだか落ち込みましたが、生理は来ませんでした。

もう我慢出来ない!生理予定日の翌日、今朝の体温は、36.94℃!!
遂に、妊娠検査薬を使用しました。

今まで、何本もの検査薬を無駄にしてきましたが、遂に、真っ白ではなく、はっきり、くっきり線が出たんです!!

もうもう、うれしくて、うれしくて!急に、うれしさと、不安を感じました。病院へ行きくまでは、まだ安心出来ないですよね。一週間がこんなにも長いものなのだろうか。。。…今、通っている脱毛サロンも休止になるかな。。多分。

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.