涼しくなる工夫をしましょう

私最近、すっごくいいもの見つけちゃいました!それは、花王バブのシャワージェル。お風呂上りやシャワーを浴びても、出た後暑いとすぐに汗でベタベタになって気持ちが悪いですよね?でもこのジェルを身体に塗って、シャワーで流すだけでスース―冷たくなって、サラサラの仕上がりになるんです。

実はこれ、私が通っているスポーツジムの温泉に試供品で置いてあって、軽い気持ちで使ってみたのが大ハマりしてしまいました。首や首元、わきの下やひざの裏側に塗るのがオススメです。シャワーから出た後、本当に気持ちがいいですよ。シャワージェルは今のところ3タイプが発売されていて、クール感の強さが選べるのですが、私は断然スーパーエクストラクールをオススメしますね。

肌の弱い私でも、毎日使っていますが荒れたり痒くなることもありません。夜に使えば朝までサラサラなので、いつもとっても気持ちよく眠れています。

眠るというと、寝るときはひんやり冷たく感じる素材の敷きパットも使っています。これも体感温度が下がっていいですよ。クーラーをつけて寝る時も、絶対に28度で一番弱い風量設定にしています。

電気代もそれほどかからないし、これで十分涼しいですからね。
暑い夏は、涼しく過ごせるように工夫してみましょう。キレイモ 予約

Comments are closed.

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.