Archive for 4月 2014

蜂蜜パックでふっくら唇

唇がガサガサして皮が剥けていたりすると、気になるし、他人から見てもあまりいい印象を受けないですよね。
特に女性は口紅を塗っても唇がガサガサだとキレイに乗らなくて、嫌になっちゃいますよね。

そんな唇の荒れには、集中蜂蜜パックがおすすめです。
蜂蜜には潤いを与える力がたくさん含まれているんですよ。
蜂蜜だけをそのまま塗ってもいいですが、白色ワセリンと蜂蜜を混ぜたものの方が、しっかりと唇にとどまってくれます。
白色ワセリンは薬局などで瓶入りで安く手に入りますし、1つ常備しておくとすごく便利です。
市販のリップクリームでも唇が荒れてしまう人は、普段のリップを白色ワセリンだけのケアにしてみましょう。
小さなケースに入れて持ち歩けば、いつでも使えます。

蜂蜜パックはたっぷりと唇に塗ったら、上からラップをかぶせて15分ほど置きます。
ラップの真ん中に穴を開ければ呼吸が楽ですね。
その後は拭き取らずに唇になじませて完了です。
一回でふっくら唇になれるはずです。

蜂蜜は食べ物なので安全ですが、白色ワセリンを混ぜた時は、いくら甘くておいしくても舐めないようにしましょう。
女性だけでなく、男性も唇の皮膚はデリケート。
誰にも見られないなら、夜にこっそりケアしてみてはいかがでしょうか。

お嬢様酵素の効果は飲んだ人じゃないと分からない!

人気のある酵素ドリンクはダイエットにかなり効果がある見たいです。
自分の周りでも飲んでいる人が多いのですがダントツ人気はベルタ酵素液、
次にお嬢様酵素です。ベルタは美容効果も期待できる酵素ドリンクとして
有名で沢山の芸能人なども飲んでいるようです。

酵素ドリンクってたくさんあるんだけど、優柔不断だといつまでも決まらないんですね。私も最終的にお嬢様とベルタで迷いに迷った末にお嬢様酵素 口コミにしました。
理由は安さと美味しいという評判が多いこととパッケージが可愛いから。
正直、ベルタ酵素にしかかっていたけど周りが皆、飲んでいたこともあって
誰も飲んでいなかったお嬢様にしたという感じです。

どちらもいい評価が多いので安心してましたが、その通り飲みやすくて
続けるにはもってこいの酵素液だと感じました。
ただ、個人的にはもー少し酸っぱさがあってもいいかなと。
だけどアレンジの仕方でいろんな摂取の仕方ができるので
手軽に飲める酵素としてはコスパも含めてオススメできる商品。
ウチの姉なんて飲む前から痩せたと感じるのはプラシーボ効果たよなんていってましたけど実際に体に良い成分がぎっしりですからね。
これで食事の代わりにお着替えするのです。痩せたというのは事実でしょ!
半信半疑になりかけていたよーく考えたら妙に納得させられましたね。

痩せたい人健康を維持したい人、目的はいろいろありますが
なんでもそうですが、ある一定の期間は続けないとね。
健康の為に飲むならそれこそ毎日、飲みたいですよね。体にいいのなら^^

ウィッグを被ってみたい!

私はウィッグに興味があるのですが、特にフルウィッグがとても気になっています。
フルウィッグは髪の毛をセットしなくても好きな髪形になれますよね。
ウィッグの種類ってどんなものがあるのでしょう?

人工の髪の毛をつかっているとか、人毛を使っているとか、色や髪質、パーマやストレート、色々とありますよね。ウィッグに興味があるとは言え、沢山の種類の中から好きなだけ買うことは無理なので先ずは一つに絞って購入してみたいと思います。フルウィッグ 通販 安いショップも複数店ありますから自分の目的に合うように探して見ようと思います。一番無難な物と言ったらどんなものでしょうね?私が思うには今の自分の髪型に一番近いタイプが無難かな?と思います。その方が回りも私がウィッグを被っていると言うことはわからないだろうし、

その間に自分で色々アレンジしたり、お手入れ方法などの使用法に慣れる事ができると思うからです。

段々ウィッグに慣れてきたら二つ目として、次はもっとチャレンジしたタイプの髪型にしてみたいと思います。そうやって少しずつウィッグを増やしていったら楽しいと思いませんか?

酵素ってなんだろう

酵素と言う言葉を良く聞くようになりました。
ダイエット法や健康法の一種として取り上げられることが多いようですね。
酵素って一体なんでしょうか?私ははじめてその言葉を聞いたとき、特別に薬局などで売られている薬の一種なのだと思っていました。

しかし、色々と調べているうちに酵素は野菜や果物など、生の食べ物に自然に含まれている物質なんですね。人の唾液にも含まれているものらしいです。
Read more

おからダイエットが気になるかい?

皆さんは今、なにかダイエットをしていますか?
私は年がら年中ダイエットをしているようなものですが、今はまっているのが
おからダイエットです。先日テレビでもやっていましたが、たった1ヶ月や2ヶ月で
3キロ痩せたとか5キロ痩せたとか。

特別な食事制限は特に必要が無く、おからを食事の一つとして取り入れるだけでとても簡単です。
大豆アレルギーがある方はやめたほうがいいと思いますが、便秘解消の効果もあるんですよ。

スーパーやお豆腐やさんで昔から手に入るおからや、おから粉やおからパウダー、最近では
ダイエット法にいいと注目されているせいか、おから製品も色々と発売されていますよね。
その時々で、どのおからを使うか選べると言うことはとてもありがたいことだと思います。

料理のレパートリーも増えました。普通の食事としてのレシピは勿論、お菓子やパンにも変身させられます。
それに、お腹でとても膨らむので少量食べただけでもお腹一杯になります。
勿論、水分を多く必要とするので沢山の飲み物と一緒に食べます。水分とおからでお腹が膨れるので食事量も自然と減るし、腹持ちも抜群です。

ですから空腹を我慢することなくダイエットが出来ますよね。おからは大豆のカスといわれますが、
栄養が豊富なんです。ダイエットをしていなくても率先して取り入れたいですね。

しかし、いくら便利と言ってもそればかりを食べていてはやはり栄養が偏ってしまうので
上手に食生活に取り入れられるといいですよね。

ミュゼプラチナムは何で人気があるのか?

ワキの脱毛にひき続いてこの夏までに
全身脱毛をしようかと計画中です。今は、サロンで迷っている
最中ですがほぼミュゼプラチナムで決めています。

ミュゼがいいかなと思ったのはとにかく料金の手軽さです。
しかも評判もいいみたいですから。
今、気になっているのが予約が取れないというミュゼ 口コミが意外と多いということです。
20代女子の間では大人気ですし脱毛したいと考えている
殆どの人がミュゼを選択肢として考えているのだと主ぃます。

ただ、ミュゼで予約が取りづらいというのは確かにあるみたいです、
それはカウンセリングへ行った時に確認したので。
どこの脱毛サロンも夏が近づけば近づくほどお客さんの予約が
増えるのは普通のことですからね。

、で改めて何でミュゼはこんなに人気があるんだろう?と…
価格の他には、店舗数の多さではないかなと思います。
多くの人が仕事もちのOLさんが多いでしょうし、そういうう場合って
時間さえあって通えるところにサロンがあればお昼休みや帰宅時
などにも寄ることが出きますからね^^

アウトレット行ってきました!

アウトレット行ってきました!

春休みなので実家に帰省し、母にアウトレットに連れて行ってもらいました!もうすぐ春もののセールが始まるということで、今からの時期にぴったりの服や靴がたくさん売ってました。
わたしの今回の戦利品は、シャツワンピ・スカート・ネックレス・春ブーツ2足・スニーカー・スポーツウェア4枚です♪たくさん買ってもらいました。
驚きなのがブーツなんですけど、元値が1足3万円近いんですけど、ワンシーズン前の商品なのでお値段なんと5000円!2足買ったら割引されて計8000円!!これはいいお買いものでしたね~またわたし、春からテニスでも始めようと思っているのでスポーツウェアももりもり買っちゃいました!これでしっかり運動しようと思います。

頑張って運動不足解消するぞ~!なんだかとってもいいお買いものができたので来週あたりにまた母に連れて行ってもらおうと思ってます☆ほんとアウトレットとかセールでものを買ってると、普通の値段で買うのがばからしくなってしまうのがダメですよね。
でもまあ、賢くお買いものすることが大事だと私は思ってます。

楽しい、料理の本

私は料理をすることが結構好きですが、毎日料理しているとだんだん似たようなメニューの繰り返しになりませんか?
得意料理なんかもいくつかあるんですが、作っていると、
「あれ?これ先週も作ったような気がするなぁ」ってことがたまにあります。
とくに洋食系のメニューの方が得意なので、和食系から離れていったりしちゃうんですよね。

でもやっぱり洋食より和食の方が食べるとホッとしますね。
たまに肉じゃがやサバの味噌煮などを作ると、家族が、
「なんだか落ち着く」と言います。
日本人ですねえ。

一週間に一回は図書館へ行くのが私の日課になってますが、
図書館へ行くとたくさん料理の本が置いてあるから助かりますね。
難しそうなものはあまり借りないけど、簡単なレシピがいっぱい載っていたり、短時間でできるレシピの特集の本なんかはすごく役に立ってくれます。
ついついその場で読みふけってしまって長居しちゃいます。
そして今日も図書館へ行ってきましたよ。
料理の本を4冊も借りました。
その中でも実際に作るのは数個だと思いますけど、料理の本はやっぱり見るだけでもすごく楽しいです。

酵素サプリメント飲んでいたけど効果がなかったよ。。

一昨日くらいから加齢とともに肌の艶やハリと言うものが全く 感じられなくなった。最初は急激にダイエットを始めたのが 原因かな?と思っていたけどどうやら栄養が充分に足りてないことが 行けなかったみたい。一応、体のためにと酵素のサプリメントは欠かさず 飲んでいました。何故酵素のサプリを飲もうと思ったかは普段食事からは 難しい沢山の酵素を体に取り入れることができるからです。

…でも、なんだか気休め?だったみたい。酵素サプリメントといっても コンビニで買った数百円のだからね。 で、友人と話していて酵素ドリンクの方が即効性があるそうです。 昨今だとよく雑誌で見かけるのがファスティングダイエットとかでその時に よく酵素液を用いられています。酵素ドリンクといえばやはり断食でも利用されているように ダイエットをしながら体もいたわりつつ健康的に痩せるということ だと思います。そして従来の酵素成分に加えて美容成分も含有した 酵素ドリンクが人気。コエンザイムQ10とか入ったものまで あるそうです。

ダイエット最中というのはどうしても食事が限定的になって お肌にもよろしくないので、そういった点では酵素ドリンクはありがたいな。

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.