Archive for 5月 2014

クレジットカードと消費者金融カードの違いって・・・

クレジットカードは社会人になったと同時に作りましたので、もー
数年?前のことになります。大手セゾンのカードを作りましたが
使い勝手としては他にも薦められたのがありましたが必要最低限で
今もそのまま継続して利用しています。
Read more

即日キャッシングが可能だと急にお金が必要な時にありがたい!

お金がどーしても無いと行けない時に重宝するのが消費者金融などです。
社会人になりたての時は「キャッシングでお金借りてる」なんて話すと
変な目で見られていました。正直なはなし当時は親にも言えませんでしたし。
借金をすること自体が印象が悪い部分がありましたからね。
今でもそう思われている方はまだまだウチの母みたいにいるみたいですね。

利用する側としては消費税も上がり、会社の給料は上がらず…
必要な物は歳を取るごとに増えていきます。
そんな中でのキャッシングは便利でとても助かるサービスなんです。
利用の仕方さえ謝らなければ借金地獄に陥ることは絶対にありませんから
低利息での利用が可能。
嬉しいのは低額からでも貸してくれるのが助かりますね。
なんといっても即日融資してくれる消費者金融 キャッシング業者は人気です。各社、あらゆる特典をつけて宣伝していますよね。
中には30日間無利息キャンペーンなどのお得な会社もあって
初めてキャッシングでお金を借りる少し不安な方も安心しながら
利用できるのも嬉しいです。

借りるときに気にしてしまうのが、やはり利息がいくらかかるのか。。。
利息の前にキャッシグでいくらお金を借りていつまでに返すのか?という
のを計画的に決めておいてある程度の計算をしておけば借りる前に
どの位の利息を返済時に払わなければならないかも把握できます。
やみくもに消費者金融でお金を借りるのではなく利息までしっかり考慮して
賢く上手に借りるのがポイントです!!

元気の源は酵素ジュースと毎日のジョギング

健康のためにとこの春からジョギングを始めました。
主婦歴は6年。結婚してから仕事も辞めてしまったので
その分、グータラになってしまいそれ以降運動を殆どしていないことも
あって体が鈍ってきたのがキッカケです。

それからOLをしていた時に同僚と一緒にしていた酵素ジュースを飲みながら
痩せるプチ断食ダイエット。この時の酵素がとても体に良かった印象が強くて
数年ぶりに酵素ジュースを飲み始めています。
当時はダイエットで痩せたいというのが目的だったのですが、ただ痩せるだけ
では無くて健康と美容においても自分では良い効果がありましたから今回
もう一度、酵素を取り入れてみようかな!と。

全く、痩せようという願望は無くて完全に健康と美容のために。
酵素ジュースを飲むと私の場合、便秘と肌ツヤにとてもいいみたいなのです。
早朝、仕事へ行く前に何も食べないままジョギングへ。
3キロ位を1時間かけて歩いたり、走ったり。そして空きっ腹の状況で
酵素ドリンクを飲むんです。これが結構、満腹感があっていいんですよね~。
今、飲んでいるのは雑誌で知った人気の酵素液です。
お嬢様酵素の口コミでは特に味とコストパフォーマンス面で評価が高かったのが
個人的に注目した点。どれを飲むのがより体にいいのかというのは悩む所
なので、実際に飲まれた方の感想なんかはとても気にします。

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.