Archive for 9月 2014

無駄毛との戦いに終止符をしよう

人よりもやや濃く、一本一本の毛がしっかり太い私のムダ毛達。この無駄毛がなければ処理の時間をもっと自由な時間を楽しむことが出来るのに、と言いたくなるぐらい私にとって無駄毛処理の時間は日常においてムダな時間です。
Read more

乳酸菌入りの珍しい青汁をみつけましたよ。

青汁好きが高じていろいろな青汁を飲み続けていますが 珍しい青汁ををみつけました。 乳酸菌が入っている青汁です。ヨーグルト風味な味? と思いましたが…いやいや、普通の抹茶風味の青汁です。

この青汁はしあわせ青汁というのですが乳酸菌の他にも菌系の栄養が 豊富に含まれていますね。味は少し薄めなのですが 比較的安めの青汁です。しかもデトックス効果のカルコンで知られる 明日葉が原料の青汁ですので、とにかく便通がよくなります。 乳酸菌なども入っているので腸内環境は抜群に良い感じがしていますよ。

青汁は本当にたくさんあるので、どれがいいのか迷うところです? ネット検索では飲んだ方々の感想やレビューが写真付きで紹介されて いますけど結局は、いくら絶賛されても自分で飲んでみないとわからないですよね。 青汁好きななったのもこの気持が強くあって自分で試しているうちに、はまってしまった という感じですかね。

あと、青汁を飲めばダイエット効果があって1ヶ月で痩せました!なんて 書かれておるブログやサイトがありますけど…あれって殆んど嘘ですよね。 だって運動もしてないのに痩せるわけ無いですから。 おそらく青汁を飲むと便通がよくなるのでその分、体内の老廃物が出て その分の体重が減少したという一時的なものだと思います。 確かにに青汁によってはむくみに効果があるものもあるみたいですけどね^^

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.