Archive for 10月 2014

果物は好きで毎日食べています。

私は果物が好きで毎日のように食べています。
特に柑橘系がすきで今はバレンシアオレンジを食べていますね。
多い時では毎日2個は食べます。スーパーでは買わずに
通販で箱ごとまとめて買います。夏場は痛みの進みが早いので
なるべく冷蔵庫に入れています。

毎日、果物を食べているせいかお通じはとても快調です。
青汁を飲んでいるということもあるかと思いま

果物や野菜には酵素という体に良い影響を与える成分が含まれて
いるようでそれらを凝縮したエキスをサプリメントにしたりドリンクに
したりして今は手軽に取れるのだそうです。

ただ、話によれば数えきれないほど多くの野菜や果物から抽出されて
ブレンドされているそうなの普通に、食事から取ることは到底、無理
だろうなと思いました。
オレンジは毎日、食べてますがやっぱり濃縮した酵素には叶わないの
だろうなと思います。

皆さん、酵素はダイエット目的で飲む方が多いようです。
酵素を飲み続けることで自然と痩せやすい体質になるのだそうですよ。

女性だからこその気になるムダ毛や美容のこと!

これから段々と温度は上がり、夏に向けて露出が増えていきます。
暑いんですから当たり前の如く服は薄着になり肩や足を出すようになります。家にいる休日や、ちょっとコンビニへ行く程度なら別にそのままでも構いませんが、やはり男性とのデートや女性同士でもショッピングや遊びにいく際は気にしておきたいですね。腕に足に腋毛にデリケートゾーン、処理しなければならない個所は多いです。ですが1つ手を抜いただけでも、逆にそれが際立って恥ずかしい思いをすることになります。
Read more

青汁はマズイ?だからこそ感じる効果

最近健康について考えるようになりました。
体調不良がきっかけですが、色々と情報を集めると、朝の野菜ジュースがいいとの事。大量のビタミン摂取が癌予防などにもいいという事らしいのです。早速ジューサーを購入し、毎朝ジュースを作りました。

案外美味しいし、飲み易くて気にいっているのですが、毎日となるとジューサーを洗う手間も面倒だし、野菜や果物もかなりの量が必要となります。そこで、青汁でも栄養素としては代用出来ると知り、早速購入してみました。一言で青汁といっても、今は色んなメーカーから出ていて、どれがいいのか分かりません。購入前に情報を集めると、冷凍かフリーズドライにしたものがいいらしく、私は冷凍されたものを購入しました。

もともと私は少々マズイものでも食べたり飲んだり出来る自信はある方で、所詮口に入れて飲み込むだけでしょ?と甘くみていました。その青汁を飲んだ瞬間、マズイ!鼻から抜ける匂いの強烈な事!他の方の口コミでも、その青汁は栄養素を重視していて、飲み易く何も加工されていないのでかなり飲みづらい方だと書かれていました。それでも健康志向の私は、このマズさ栄養がある証拠!と毎日かかさず飲むようになりました。最初はハチミツを入れたり、ジュースを混ぜたりしていたのですが、私が試した感想としては、結局何も入れない方が逆に飲み易いです。そうして飲み続けて3カ月、今では全く苦にならず、なんだか飲まないと体がスッキリしないようなそれほど体に馴染んできました。便秘も解消されましたし、毎日健康になっていると思うと嬉しいです。

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.