Archive for 2月 2015

妊娠検査薬で判定

結婚して、もうすぐ4年。なかなか子宝に恵まれず、不安でした。

毎月生理がくるたびに、がっかりしてました。

でも、今回は、なんだか、いつもと違う・・。ような・・。
結構、自信がありました。とは、言え、今までもそう思った事があるので、誰にも言えませんでしたけど(笑)

基礎体温も毎日測定していましたが、上がったり、下がったりで、なんとも難しい感じでした。
もしかして!と、思った理由は、排卵日から7日目の日の朝に、おりものを発見!
これが、なんだか、おりものに、ベージュのような色が混じってました!!こんなの初めて!
この日に着床が完了したんだ!!と、自分で勝手に妄想したんです。

その4日後にも、もう一度、前回よりも茶色く、少し量も多く出ました!
それ以来もう出ていませんが、勝手に妊娠していると考えて、コーヒーなどのカフェインを控えたり、栄養にも気を付けた生活をこころがけました。

そして緊張の生理予定日がきました・・。体温は少し下がり、なんだか落ち込みましたが、生理は来ませんでした。

もう我慢出来ない!生理予定日の翌日、今朝の体温は、36.94℃!!
遂に、妊娠検査薬を使用しました。

今まで、何本もの検査薬を無駄にしてきましたが、遂に、真っ白ではなく、はっきり、くっきり線が出たんです!!

もうもう、うれしくて、うれしくて!急に、うれしさと、不安を感じました。病院へ行きくまでは、まだ安心出来ないですよね。一週間がこんなにも長いものなのだろうか。。。…今、通っている脱毛サロンも休止になるかな。。多分。

自転車で太もも細くな~れ

自宅から最寄りのスーパーまで徒歩10分かかるのですが、徒歩10分ってすごく微妙な距離だと思いませんか~?

一見近い距離なんですが、ちょっと遠いんです。

なんとなく徒歩5分以内なら歩いて行こうと思えるのですが、徒歩10分だとついつい車を使ってしまう私です。

皆さんなら歩いて行きますか?それとも車?自転車?

いつも「ガソリン代がもったいないな~」、「歩いた方が健康にも良いよな~」と思いながらも、ついつい楽さを優先して車を選んでしまいます。

そんな時でした。

先日、友人の結婚式の二次会に行ったら、ビンゴの商品で折り畳み自転車が当たったんです!

こんな大物商品が当たったのなんて初めてだったので、びっくり!

せっかく頂いたのに使わないのはもったいない、ということで、これを機に、スーパーに行く時は自転車を使うことにしました。そっちの方がエコだし、ダイエットにもなりますからね!

サイクリング運動は、太もものシェイプアップにも効くので、少しでもこの太ももが細くなればな~と願いながら、今日も自転車でスーパーに行ってこようと思います。

歩くのはちょっと億劫だけど、自転車なら続けられそうです♪ちょっと頑張ってみようと思います。

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.