Archive for 5月 2016

ライカムに行きました

新しくオープンしたばかりのイオンライカムに友達と一緒に遊びに行きました。
4人の友達を誘って5人で行く事になりました。
皆なでライカムの本屋に行きました。
2階建ての本屋で人がたくさんいました。
僕は漫画コーナーに行きました。
この本屋には座れるスペースが設置されていてゆっくり読書を楽しむ事が出来ます。
なので、皆なで場所をとって読書を楽しみました。
僕は難しい本を読んでました。
友達数人は漫画を読んで笑ってました。
周りに迷惑かけたつもりはありませんが知らない大人に怒られていました。
僕は笑って本を読みました。
50分ぐらい本屋でのんびりしたあとはお腹が空いたのでなにか食べようと思い、ライカムの食品コーナーに立ち寄る事にしました。
そこも人がたくさんいました。
試食しながら食品コーナーをウロウロしていたら、安くておいしいパンを見つけて購入しました。
友達もそれぞれおいしい食べ物を購入しました。
どこで食べる?と聞かれたので、僕はライカムの屋上かライカムのエントランス広場で食べたいなと言いました。
友達と相談した結果、今日は暑かったからライカムのエントランスで食べる事にしました。
行ってみると人がたくさんいて、満席状態だと思いましたが、奥の席が5席空いたので、そこに座る事にしました。
窓ガラス越しの席で景色を見ながら、皆なでワイワイ食事を楽しみました。
充実した一日を送れたので、また友達とライカムに遊びに行きたいです。

娘を連れて小児科へ

週1の一時保育で、娘が100%の確率で風邪をもらってきます・・。治るのに1週間ぐらいかかるので、結局ずっと風邪をひいている状態です。熱が出たりはしなくなりましたが、やっぱり鼻水が酷くて止まりません。

今日も小児科へ行ってきました。電車や車で遠くの小児科に連れて行ったこともありますが、歩いていける近くの小児科の薬が1番よく効くことがわかったので、最近はいつもそこに行っています。平日だとあまり患者さんがいないので、待ち時間が少ないのもいいですし、何より娘があまり泣きません。先生は中年の女性なのですが、特に愛想がいいわけでも優しいわけでもないのに、不思議です。

今回も同じ薬を処方されるだろうと思い、おくすり手帳を持っていかなかったのですが、そういう時に限って新しい薬が処方されるものですね・・。2週間同じ抗生剤を飲んでるので変えましょうと言われ、さらに鼻水を柔らかくする薬も追加されました。これで治ってくれるといいなと思います。

今日は暖かかったので、抱っこで往復しましたが、歩いていると娘もとても気持ちよさそうでした。途中のおうちの庭に花がたくさん咲いていて、娘に見せたらニコニコしていました。帰ってからも少し抱っこしていたら、そのまま寝てしまったのでお昼寝布団に置いてあげました。風邪、早く治るといいなあと思いました。

キレイモは口コミについて参考になるサイトです。
以下を参照して下さい。
キレイモの口コミについて
http://going2bat4jobseekers.com/

酵素ダイエットでファスティング!!. All Rights Reserved.